2011年8月5日金曜日

七夕祭り会をしました

みなさん、こんにちは。
すがすがしい青空に、さわやかな風が吹く
気持ちのいい日ですね。


さて、本日は、七夕祭り会を行いました。
一人ひとり短冊を作り、大きいクラスのお友だちは先生に、
小さいクラスのお友だちはご家庭で、
願いごとを書いてもらいましたね。

みんなでホールに集まり、
どんな製作をしたか、願いごとは何かを
クラスごとに発表もしました。


ご家庭でも、どんな願いごとをしたのか、
そしてどんな一日を過ごしたのか、
お話してみてくださいね。


みんなのお願いが、天に届きますように…!









にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿