2010年9月10日金曜日

お絵かきあそび(0歳児)・レポート

みなさん、こんにちは。

9月に入り、秋らしい風が吹くようになりましたが、まだまだ暑い毎日が続いています。
朝夕の気温差も出てくる時期なので、のどのカゼ等ひかないようご注意ください。

さて、かねてよりお知らせしておりますが、9月25日(土)に運動会を行います。
各クラス、本番に向けて体を動かす活動が多くなったり、練習をがんばったり…という姿がたくさん見られるようになりました。

そして、水あそびにもようやく一段落。
今日は、いちごぐみ(0歳児)が、こんな活動をしていました。


【大きな紙にクレヨンでぐるぐる…!】

4月に入園してから5カ月。赤ちゃんクラスも、いろんなあそびが楽しめるようになってきています。
この小さなお友だちたちも全員、運動会に出場する予定です。

本番ではどんなお顔を見せてくれるかな…?お楽しみに。
みなさま、暖かい目で見守ってくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上田情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿