2011年5月17日火曜日

今週の予定(5/16~21)

みなさん、こんにちは。

前回の更新が昨年の12月。おたのしみ会のご報告でした。
すっかりごぶさたしてしまい、大変申し訳ありません。

今年度も、これから子どもたちの様子やその他のお知らせ等をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。




先日のバス遠足(3歳以上児)は、お天気にも恵まれ、安曇野のすばらしい新緑の中、楽しく過ごしましたね。
保護者のみなさまには、お忙しい中ご出席いただき、まことにありがとうございました。
朝早くから、おべんとう作りも、ほんとうにお疲れさまでした…!
また、3歳未満児さんのご家庭には、家庭保育にご協力いただきありがとうございました。


今週は、木曜日に内科検診、金曜日に消防署見学(うめ・ふじ組)を予定しています。

消防署見学は、現地(上田中央消防署)まで歩いて向かう行事です。
うめ組さんは、初めて参加しますね。
ふじ組のお兄さんお姉さんと手をつないで、元気に行ってきましょう。
お城の芝生で食べる給食も楽しみにしていてね。
お天気になりますように…!

※荒天・雨天の場合は中止(もしくは延期)となりますので、ご了承ください。
※当日は8:45集合です。時間厳守でお願いいたします。
※持ち物等は、先日配布したおたよりをご覧ください。

なお、消防署見学は、未就園児さん(仲よしひろば)も参加することができます。
希望される場合は、予約が必要となりますので、仲よしひろば担当(竹内・神田)へお声をかけていただくか、もしくは園に電話でご連絡ください。


それではみなさん、楽しい1週間となりますように…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿