2010年7月15日木曜日

夏まつりの御礼

みなさん、こんにちは。

先週の夏まつりは、お忙しい中お越しいただき、そして保育にもご協力いただき、まことにありがとうございました。

今年は初の「おばけやしき」がメイン…ということでしたが、いかがでしたでしょうか。

「意外とリアルで怖かった~!!」
「先生が怖かった(笑)~!!」
「全然大丈夫だった!!!!!」
「おどろかせるのって、楽し~い!!」

などなど、いろんなお声が聞かれました。
あれが現時点で子どもたちのイメージしているおばけ&おばけやしきです。
夏まつりが終了して、もっとリアルなオバケの表現をしてみよう!となるのか、はたまたかわいらしいオバケやオリジナルキャラクターが生まれるのか、それともオバケあそびはこれにて終了!となってしまうのかは、子どもたち次第。

みなさんも、今後の展開をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿